【弘前市リフォーム】アイビー建興のこだわり、当社について

■ コンセプト Let’s image & create !!

 (レッツ、イメージ&クリエイト!!)

【弘前市リフォーム】アイビー建興のこだわり、当社について

■ 夢をかたちに、アイビー建興。~当社について~

この度は、私たちアイビー建興のホームページに

お越しくださいまして誠に有難うございます。

当社は青森県弘前市を拠点とし、

一般住宅のリフォーム、店舗や事務所のリフォーム、

各種メンテナンス、新築を主体として事業を展開しております。

私たちは、お客様の「思想・生活・幸せ」を第一と考え、

お客様の「笑顔」へと結びつくような「発想・提案・思いやり」を持ち、

常にお客様の視点で考え行動し、

あらゆる面でお客様のお住まいにおける

大切なお買い物のサポートが出来るよう心掛けております。

当社のコンセプトであります【イメージ&クリエイト】は、

心に浮かんだ「情景&想像」を意味します。

お客様がリフォームもしくは新築をイメージした時、そこには必ず目的があることでしょう。

・日々の幸せな生活をより一層彩る背景だったり、

・生活における機能性の向上だったり、

・お子様の将来の生活を考えたり、

・光熱費削減の事だったり、

・・・などなど様々あります。

すべてはお客様の要求とイメージからスタートします。

そしてそのイメージがやがてお客様の夢に変わっていく・・・。

お客様が描いたイメージは、かけがえのない1つのプランとして尊重し、

お客様の夢をより近く、また心から喜んでいただける形へ

ご提案・ご提供できるように、社員一同、頑張らせていただきます。

◆コンセプト Let’s image & create !! (レッツ、イメージ&クリエイト!!)

・・・頭に「レッツ」がついていますよね。

【共に考え、共に創造し、共に喜ぶ。そして一生のパートナーとして守り続ける。】

・・・そんな想いが込められております。

私たちは、お客様の家族設計・生活をする上での想い・理想などを

徹底的にヒアリングすることによって、お客様の生活をイメージし、

お客様のニーズに適合した最高のサービスをさせていただきます。

どうぞ、アイビー建興を今後共、よろしくお願い致します。

お時間の許す限り、ごゆっくりホームページをご覧ください。

一戸建住宅からマンション、小規模店舗から大型店舗まで、

建物の事なら何でもご相談くださいねっ!

何気ない素朴な疑問から深いお悩み、現場調査や見積依頼など

まずはお気軽にお問い合わせくださいっ!

■【弘前市のリフォーム】夢をかたちに、アイビー建興。

  お問い合わせ、現場調査、お見積依頼の申し込みはコチラをクリック!

お問い合わせ、現場調査、お見積依頼の思い仕込みはコチラをクリック!